スポンサーサイト

    • --/--/--(--) --:--:--


    ラストベトベト

    • 2015/04/25(土) 00:08:45

    saigon-tank.jpg

    ベトベトがついに・・・最終章を迎えます。(涙)

    思い起こせば10ねんまえー!河川敷からスタートしたベトベトー! 「ベトベト―!」

    河川敷から物語は始まり、サ・ワラに変わってからも毎回濃厚な二日間でした!

    じゃんけん大会で勝利してみんなで食べ分け合ったー!昆虫! 「昆虫ー!」

    ベトナム野郎にとっての熱い二日間でしたー!

    慰問ショーとー!みんなで飛んで跳ねて飲んで騒いで熱く語った前夜祭!「ぜんやさーい!」

    笑ってはじけて一生懸命出演者、スタッフ一同みなさんで作り上げた二日間でした!

    振り返れば思い出は尽きません! 「つきませーん!」

    そして5月16日と17日!私たちはベトベトを卒業します! 「しまーす!」

    (号泣)

    これまで出演してくださいました皆様!バックアップしていただきました出店者の皆様!
    そして最後まで一生懸命動いてくれたスタッフのみなさん!

    ありがとうございました!



    さて、今回のテーマは

    サイゴン陥落

    南ベトナム軍と北勢力中心のド派手な戦いになります。

    みなさん弾薬はしっかり持って来てください!(弾薬の上限はレギュレーション通りでお願いします(笑))

    ―エピローグ―
    1975年4月30日…南ベトナム開放民族戦線は大統領官邸に突入しミン大統領は降伏を宣言する。
    ここにサイゴンは陥落しベトナム戦争は集結した
    しかしサイゴンから30キロ離れたベトベト地区では忘れ去られた南ベトナム軍がゲリラ化し旧キャンプサボイを占拠し立て篭っていた。
    在留米人を保護する為残留していた米軍と混成部隊を結成し最後の抵抗を行う。
    ベトナム戦争終結から16日…歴史には残らない最後の戦闘が火蓋を切るのであった……。
    ベトベトしま戦か?最終戦 ―Fall of SAIGON 1975―


    主催
    ベトベト実行委員会

    日時
    平成27年5月16&17日(土日)※戦争なので雨天決行!
    土曜日の開場時間は17時。前夜祭の開始(乾杯)は18時です。
    日曜日のヒストリカルゲーム参加者は8時までに弾速測定を終了させて下さい。

    申込締切
    平成27年5月10日(日)なるべく早めにお願いします…


    場所
    千葉県香取市『GARDEN』(旧エリア51)

    使用BB弾
    規定によりバイオBB弾のみ使用可能です。
    規定のBB弾以外を使用した事が発覚したゲーム参加者はゲーム途中であっても退場して頂きます。
    一回の出撃に対し携行弾薬は200発です。
    AKの多弾数マガジンの場合は一度ゼンマイを巻いた状態で200発をカウントします。


    ルール
    ベトベト式メディックルール(一時休戦あり)
    ※ゴーグル、デッドマーカー、報道規制を追加及び変更しましたので規定をご確認下さい。

    入場料
    両日5,000円日曜のみ3,500円


    申し込み
    申込メールフォーム よりお申し込み下さい。


    必要書類
    申込表 作戦地図はダウンロードして当日お持ち下さい。


    チーム代表
    10名以上のチームリーダーは分隊長に任命される場合があります。分隊長心得を熟読下さい。

    それではラストベトベト!皆様のご参加を心よりお待ちしております!

    ベトベト実行委員会

    ap6901010865.jpg


    追伸 ブログ更新遅れまして申し訳ありませんでした・・・

    スポンサーサイト

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    この記事にコメントする

    管理者にだけ表示を許可する

