スポンサーサイト

    • --/--/--(--) --:--:--


    ベトベトしました!12回目

    • 2011/10/10(月) 21:40:47

    10月1日2日と『ベトベトしま戦か?第12戦』に参加された皆様お疲れ様でした。
    3月11日の東日本大地震により延期を余儀なくされたベト12でしたが
    無事開催でき、土曜日は雨が心配されましたが、伝説通り雨は降りませんでしたw
    これも偏に緑青臭い皆さんの魔力のお陰ですw
    今回は総参加者121名と少し寂しい人数でしたが、女性、子供、カメラマン、出店は参加無料と太っ腹のイベントですので予算的にビクビクしてましたww
    なんとか赤字は回避できましたが心臓に悪いので次回は皆さんも周囲の人を巻き込み一人一殺のつもりで望んで下さいw

    さて、いつも通り前夜祭は緑青臭い合コンとして砂利の間で宴会形式で行いました。
    今回はDJ.bobがわざわざ電話をくれ
    「サケスキー、CDがあれば俺がDJやるから任せろよ!」
    とカッコいい事言ってくれたので1時間DJ.bobの『グッド・イブニング・ベトナム』と銘打った
    プログラムをやりましたが、ステージの横でコソコソやって見栄えが悪いので
    ステージ上にあげたら頭が真っ白になったのでしょうか
    予定していたミス・サイゴンショーを吹っ飛ばすと言う失態ww
    桜猫ちゃん他、寒いのにアオザイを着ていた皆さん、悪いのはヒゲのおじいちゃんですww
    続いてショーでは昨年好評だったファイヤーショーが二人にパワーアップ。
    素敵なショーを披露してくれました。
    1_2.jpg
    お馴染みビール早飲みトーナメントでは離婚した僕を励ます為に幸せな人達が壇上に集ってくれました。
    お子さんが生まれたばかり(当日にww)のTAKE OFFさん、彼女ができたアレさん他幸せな方々によるトーナメントでハッピームードに!
    しかし!人の幸福を許さないChi大佐によりアレさんは拉致られ
    水がめで拷問を受けてしまいました。
    その後優しい女王様によって救われたアレさんの冷えた身体は
    女王様の蝋燭によって温めて貰えましたとさ。めでたしめでたし!
    縛られてムチ打ちされる様を彼女さんが激写していたので
    このカップルは末永く続くでしょうwww
    と、そんなこんなで夜は更け緑青臭い人達による宴会が続くのでした。

    明けて日曜の朝6時。
    必要以上に大ボリュームで
    「グーッド・モーニンッ・ベトナーーム!」
    とクロンナウアさんに起こされ戦争の朝を迎えました。
    初参加の人が「心臓に悪い」と言っていたのでChi大佐が還暦を迎えたら
    ボリュームを下げる事にしますw

    開会式では新しくMMCに加盟したSAITAMA101を中心としたデモを行い
    恥かしがってるのがビンビン伝わる演技は勃起モノでしたww
    亡くなられたSBIのマツさんに向ける言葉をメガネ大尉から頂戴し
    二階級特進したマツ少佐、東日本大震災の犠牲者、各国の戦争犠牲者へ黙祷を捧げます。

    今回は『ラムソン719』って事でラオスに侵攻を目論んでいましたがさすがベトベト。
    全然、ベトナム軍が多くないのでいつも通りにベトベト地区で戦う事にしましたww
    1_3.jpg
    戦場はいつもどおり役者揃いのベトベト。
    珍宝光将軍、ヴィン中尉率いる北ベトナム、解放戦線と米越濠韓合同師団による激しいコントが繰り広げられていました。
    1_1.jpg
    途中、Chi大佐が捕虜になりSEAL、LRRPによる奪還作戦が行われましたが
    尋問により機密情報を大声で叫びそうになっていたので残念ながらChi大佐は口封じに暗殺。
    一般師団が助けに行った時には冷たくなっていました…。
    大佐の骸を手厚く葬るとNVA、NLFによる攻撃を察知したとの情報が入りました。
    合同師団はキャンプ・サボイから前進し陣地を張り敵の攻撃に備えます。
    笛の音と共に迫撃砲による攻撃!
    一揆加勢に雪崩れ込む北ベトナム、解放戦線!
    …の筈でしたが、あまりに死ぬのが早すぎ、合同師団が呆気に取られていますwww
    ちょっと物足りないのでテープを巻き戻してもう一度ww
    1_5.jpg

    笛の音と共に迫撃砲による攻撃!
    一揆加勢に雪崩れ込む北ベトナム、解放戦線!
    両軍入り乱れる白兵戦の末、戦場には多数の死体が…
    解放戦線の死体の中には女や子供の姿まで。
    こんな無残な戦争はいつまで続くのだろう…。
    1_4.jpg

    と、そんなこんなで戦闘終了。
    閉会式ではお馴染みじゃんけん大会で各出店者から提供された豪華商品の奪い合いを行い
    記念撮影を行って解散となりました。
    参加された皆様お疲れ様でした!
    スケジュールが合わず参加できなかった皆様、次回はベトベトして遊びましょう!

    そうそう、12月17日、18日にヴィクトリーショーが開催されますが
    初日の17日18時から歌舞伎町『SEXY居酒屋ふじこちゃん』
    にてベトベトした忘年会を執り行いたいと思います。
    皆さん参加して下さい。

    さ~て次回のベトベト13は
    「マスオさんハンバーガーヒルに出兵」
    「タラちゃんがパープルハート」
    の二本です!来て下さいね!ンガックっク!

    スポンサーサイト

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    ミスは、無くても江戸紫~!って

    あれ? 「あられちゃんグレーンベレーへ」と、  日活ロマンポルノ
    「サイゴン昼下がりの情事」は?

    • 投稿者: F中隊 BOB
    • 2011/10/10(月) 22:00:39
    • [編集]

    ふーじー子ちゃん♪
    ふーじー子ちゃん♪
    ふーじー子ちゃん♪
    ヾ(^▽^)ノ

    • 投稿者: kamikaze
    • 2011/10/19(水) 00:41:42
    • [編集]

    この記事にコメントする

    管理者にだけ表示を許可する

