
    • --/--/--(--) --:--:--


    ベト12前夜祭情報

    • 2011/09/21(水) 20:24:28

    アホカリに参戦した皆様お疲れ様でした!
    初日は酷い雨で遠路遙々雨宿りしに行ったのかと思いましたが
    二日目はバッチリ晴れ!
    02_02.jpg
    無事にマンジュヒル攻略作戦が行われました。

    いよいよベトベト12まであと10日!
    現在の申し込み人数が
    南側50名、北側12名といまいち盛り上りに欠けますが
    締め切りの9/25までにはあと100人位の申し込みが来る事でしょうww
    さて皆さんお楽しみの出演ダンサーが決定しました
    asaco.jpg
    黒髪SEXY! asaco
    anko.jpg
    美尻番長!anko
    kaolu.jpg
    火炎踊り娘!kaoru
    mika.jpg
    小さな巨人!mika
    と今回もSEXY過ぎるダンスで緑青臭い人達のハートに火を点けます!
    ちなみに前座はDJ.BOBプレゼンツ『グッド・イブニング・サイゴン』
    どんな番組になるのかは不明ですww
    きっと会場を生暖かく盛り上げてくれる事でしょう。
    お馴染みビール一気飲みトーナメント、ミス・サイゴン・コンテストも開催!
    勝者には快楽を!敗者にも快楽が与えられるのはベトベトだけ!
    ryu.jpg
    Ryu女王様もスタンバイしてます!
    参加しない人が地団駄踏むほど盛り上げて行きましょう!
    こんな過激な前夜祭が楽しめるのはベトベトだけ!
    早く申し込みして下さいww
    vietviet12.jpg


    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    うぉー!
    ヾ(^▽^)ノ

    たとえチームのメンバー全員が時間の都合が付かなくて壊滅状態でも、是が非でも私は逝きますよ♪
    o(^o^)o


    ダンサーのおねいさんと踊りた~い
    (≧ω≦)b

    • 投稿者: kamikaze
    • 2011/09/28(水) 19:47:00
    • [編集]

    今回はステージ死守しますよwww
    って神風さんMPじゃないんですか?w

    • 投稿者: ベトベト実行委員会
    • 2011/09/30(金) 21:11:35
    • [編集]

    この記事にコメントする

    管理者にだけ表示を許可する

