
    • --/--/--(--) --:--:--


    ベトベトしま戦か? 近況報告!

    • 2014/09/08(月) 23:23:49

    IMG_5507.jpg


    皆様お久しぶりです!

    さて皆様、今年の夏やり残したことはありませんかー?

    私はアホカリに行けませんでした(涙)

    年に数回のナム戦イベントが生命線になりつつありますね(笑)

    そして皆様お待ちかねの秋ベトになりますが、今回は・・・・


    残念ですがお休みになります!!!

    スタッフ一同涙涙でございます!

    さて、開催場所確保に迷走しております。

    次回は来年春ベトになります!

    ベトナム戦争終戦記念40年イベントになります!

    待ち遠しいですね!

    場所になりますが、最悪デザートユニオンでもインドアフィールドでもやります!(笑)

    お待ちかねのベトベト!


    IMG_5448 2


    随分先になりますが、気力、精力、体力つけて挑みましょう!(笑)


