スポンサーサイト

    • --/--/--(--) --:--:--

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    明けましベトベト

    • 2011/01/09(日) 02:32:01

    明けましておめでとうございます。
    昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
    本年も皆様にご満足頂けるベトベトを心がける所存でございますので、
    何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。
    皆様のご健勝と益々のご発展を心よりお祈り致します。
    本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
    って事で2011年。ベトベト的には1971年が幕を明けました!

    さて10月に行われたベトベト11の模様が各種媒体でも紹介されています。
    まずはコンバットマガジン2月号
    DSC_0012.jpg
    デュークおやびんのご尽力で3ページに渡って変態的な姿が全国に晒されてますww
    是非、お買い求めください!

    そしてCOMBAT.CH
    combatch_11.jpg
    今回もドドーンと100枚以上の画像とレポートを掲載して頂けました!
    レポートはCP勤務だったマツ中尉の力作。
    実はマツさんの日記なのですが推敲して再度送ってくださいとお願いしたのに
    送ってきてくれなかったので、ほぼ原文ママで送ってしまいましたww
    CP勤務ならではの苦悩に満ちたレポートをご覧ください!w

    そして『うそれぽ』も好評連載中!やみ先生に励ましのお便りを!

    さて次回のベトベトしま戦か?第12戦ですが、公式サイトで発表済みですが
    4月9日&10日に開催致します。
    今回のお題は「ラムソン719作戦」1971年1月~4月にかけて行われたラオス侵攻作戦です。

    この作戦では地上戦の主力を南ベトナム軍に任せ米軍は補給と上空支援にまわり
    ベトナミゼイションの結果を実践する重大な作戦だった訳ですが、
    パテト・ラーオに阻まれ作戦半ばにしてラオスから撤退した作戦です。
    ラオス侵攻という事で次回に限りパテト・ラーオでの参加が可能です!
    日本に何人いるのか判りませんがラオスマニアが大挙して参加する事でしょう。
    南側ではできれば南ベ推奨!今まで米軍しかやった事のない方も是非この機会に
    南ベに手を出してみませんか?
    ピタパンでミャーミャー言って静かに死んでいく快感に目覚めたら
    もうアメリカ人には戻れませんw
    皆さんも一緒に月の明かりの下キャベツを食べましょう!

    スポンサーサイト

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。