
    • --/--/--(--) --:--:--


    報道情報その2!

    • 2010/05/27(木) 11:53:25

    100527_1111~01
    本日発売のコンバットマガジンアームズマガジン7月号にベトベト10の模様が掲載されました。
    アームズマガジンではモノクロ2ページで掲載
    100527_1110~01
    ベトベトの記事はモノクロなのに前の方のカラーページに
    神風さんがインディアンで載ってるので吹きましたww
    でもブラックホールよりページ数くれたので良かったですww

    そしてコンバットマガジンではナント!カラー3ページで掲載!
    100527_1108~01
    コンバットマガジンは今月掲載とは知らずに
    デューク親分が記事を書いているのでメリッサさんの
    尻を楽しみに見たら載ってましたww
    そして今月号のコンマガの素晴らしいところはグラビアに谷桃子が!
    4100074880_efa12aca3a.jpg
    タニマニアとしてはベトベトの記事と谷桃子のグラビアが
    楽しめるコンバットマガジン7月号
    2898426868_5cd4876200.jpg
    是非お買い求め下さい!www
    アームズマガジン編集部さん&コンバットマガジン編集部さん
    ありがとうございました。


    報道情報!

    • 2010/05/24(月) 13:42:25

    そろそろベトナムの興奮も冷めやり、実社会でクソ地獄にはまってると思いますw
    ベト10に参加された緑青臭い方達の素敵な姿が各媒体で紹介されていますので
    ご覧になって次回ベト11への情熱を高めてて下さいw
    gigband.jpg
    ギグバンドでは取材に来てくれた荒井氏のレポートが紹介されています。

    cbch.jpg
    コンバットチャンネルではフォトアルバムと格好良いレポートが紹介されています。

    なんと160枚以上のフォトアルバムを作ってくれました
    しかも画像サイズはデカイまま!素晴らしいです!
    ミリブロはコンバットチャンネルの爪の垢でも煎じて飲んで下さいww
    撮影カメラマンは
    ITACA氏、SATO氏、バトン氏です。
    お気に入りの写真を選出してピューリッツアー賞を送りましょうw

    そして今月27日発売の『アームズマガジン』にも掲載が確定しています。
    『コンバットマガジン』も時期未定ですが掲載してくれるので
    楽しみに待っていて下さい。

    そしてベトベト公式レポート
    『うそれぽ』でも毎週更新されてますので楽しみにご覧下さい!

    411

    • 2010/05/19(水) 21:25:26

    411と聞いて大連の市外局番じゃん!と思った人は中華マニアですww
    SS500.jpg
    黒んぼ系ファッション誌です。
    エイトボールやクリーン、マニーのファンにはお馴染みの雑誌ですねww

    戦争好きな俺たちには関係ねーYO!
    と言われそうですが、なんと!
    ベトベトで飢えた兵士達の目を楽しませてくれた
    GOGOダンサーのANCOさんとMIEさんがセンターカラーで出てるじゃないですかw
    100519_2034~01
    “東京のパーティーシーンでセクシーに舞うゴーゴーダンサーを妄撮”
    とタイトルがありますが千葉のベトナムシーンでも活躍しているのは
    411読者は知らないでしょうねww
    IMG_4507.jpg
    よく「前夜祭だけでもモトが取れたww」という喜びの声を聞きますが
    ダンサーも女王様もその道のプロですから当たり前ですw
    100519_2001~01
    ベトベトした人達もその道のプロだと思ってますから
    プロにはプロ。そこらの姉ちゃん集めて腰振らせてる訳ではありませんw
    次回からは正座して見る事にしましょうww


